ダイヤモンド売却サポートサービス
お申し込みフォーム

HOME > ダイヤモンド売却サポートサービスお申し込みフォーム

お電話でのお申し込みはこちら

お電話による宅配キットお申し込みも大歓迎です。
下記のバイヤー直通ダイヤルをご利用ください。

 [フリーダイヤル]0120-96-7794 [受付時間]午前10時〜午後7時

ウェブからのお申し込みはこちら

下記に必要事項をご入力の上、[確認画面]ボタンを押してください。
お問い合わせいただいた個人情報の取扱いに関しては「プライバシーポリシー」のページをご確認ください。
マークのついた項目は必須項目となっております。
■漢字・カナは全角、英数字及び「-」は半角でご入力をお願い致します。

宅配キット
着払い伝票1枚 着払い伝票1枚 + ダンボール小1個
配達希望時間
運送保険
※保険料は当店負担となります。また、運送保険加入のためには、金額に関わらず送り状への「保険金額」のご記入が必須となります。
「保険金額」は当社の事前査定の金額または、ご購入金額の50%程度を目安とし、佐川急便ドライバーに直接お申し込みください。
お名前
お名前(フリガナ)
郵便番号
都道府県
ご住所 ※身分証明書に記載されたご自宅現住所をご記入ください。
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ご依頼品の数 計約
ご依頼品の内容 例)ルビー指輪、ダイヤモンドネックレス、カラーストーンルース等
その他ご要望

ダイヤモンド売却サポートサービス利用規約

株式会社フィールソーグッド(以下「当社」という)が提供するダイヤモンド売却サポートサービス(以下「本サービス」という)についての利用規約を、以下の通り定めます。

第1条 目的

ご利用者様は、本規約に従って、本サービスをご利用いただくものといたします。

第2条 対象品

本サービスにて取扱い可能なお品物は、宝石・貴金属・宝飾品、その他当社取扱商品と同種のものといたします。

ただし、下記に該当する場合、商品をお預かりすることができません。
また、契約成立後に下記の事由に該当することが判明した場合は、弊社より契約を解除し、ご利用者様のご負担にて商品をご返却いたします。

  • ・ ご利用者様ご本人の所有でない商品
  • ・ クレジットカード、ショッピングクレジットのお支払いが終了していない商品
  • ・ インターネットにて販売中、もしくはオークションに出品中の商品
  • ・ 当社の提示する売却お見積もり価格とご利用者様のご希望価格に著しい金額の開きがある場合
  • ・ 商品の金額査定のみが目的である場合
  • ・ 盗難品や遺失物など当社が委託販売することが相応しくない商品と判断した商品。

第3条 お品物の送付方法

  • 1. 本サービスによりお品物をご送付いただく際に、当社の「宅配キット(※)」をご利用下さい。
    当社ホームページ上のお申込みフォームから(お電話でも可)、お申込み下さい。
    「宅配キット」をご自宅へ送付いたします。
  • 2. ご利用者様が当社に対してお品物を発送する際の送料は、当社が負担いたしますので、着払いにてお送り下さい。
  • 3. お品物の配送中の故障・破損等の事故防止のため、緩衝材(新聞紙等)を入れて厳重に梱包して下さい。
    配送中に発生した事故について、当社は一切責任を負わないものといたします。
    ※「宅配キット」とは梱包用の「箱」または「袋」、申込用紙等、本サービスに必要なアイテム一式です。

第4条 販売価格について

  • 1. 当社にて商品の状態や市場性等を鑑み、査定による見積もり価格を提示させていただきます。その上でご利用者様とご相談の上、設定いたします。
  • 2. 契約締結後は、原則として販売価格の改定をする事が出来ません。

第5条 売買契約について

  • 1. 当社は、ご送付いただいたお品物を査定した後、最低売却お見積り価格、売却方法等を提示いたします。
    当社の提示した内容にご了承いただける場合は「承諾」、そうでない場合は「キャンセル」の旨をお伝え下さい。
    ご利用者様より「承諾」の旨、当社が受領した時点で、当社よりご利用者様へ契約書を送付いたします。
  • 2. ご署名、ご捺印いただいた契約書が当社に到着後、サポートサービス開始となり、あらかじめご提示させていただいた方法で売却を進めさせていただきます。
  • 3. 売買成立後、契約締結内容に従い、代金をご指定の口座へお振込みさせていただきます。

第6条 古物営業法に基づく本人確認

古物営業法の定めにより、ご本人確認をさせていただきます。確認方法は以下のとおりです。

  • 1. 身分証明書(※)で、確認いたします。
  • 2. 身分証明書に記載されている住所と申込住所は、一致している必要があります。異なる場合は、公共料金の領収書等で住所確認をするため、そのコピーが必要となります。
  • 3. 金融機関の口座名義は、ご利用者様ご本人に限らせていただきます。

※身分証明書(生年月日・現住所記載、有効期限内のもの)
運転免許証、敬老手帳、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書、健康保険証等のコピー

第7条 お取引可能年齢

本サービスのご利用者様は20才以上の方に限ります。

第8条 お支払い

売買成立後、40営業日以内にご指定の金融機関の口座にお振込みいたします。
但し、以下の場合は、お振込みが遅れたり、お振込みできない場合があります。

  • 1. 口座情報に不備がある場合。
  • 2. ご指定の口座に振込手続きを行うも、何らかの事情で振込できなかった場合、ご利用者様にご連絡することがあります。

第9条 振込手数料

振込手数料は当社が負担いたします。
但し、口座情報に不備がある場合、その他ご利用者様の責によりお振込みできなかった場合は、ご利用者様に振込手数料を負担していただく場合があります。

第10条 キャンセル

契約締結後は、お品物の返却、キャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

第11条 お品物の取扱い

  • 1. お品物が未開封の場合でも、状態確認のため開封いたします。
    その後、お品物を返却する場合でも、当社は開封に伴う損害等について、一切責任を負わないものといたします。
  • 2. お品物を返却する場合、状態を査定前の状態へ復元することができない場合がありますので、予めご了承下さい。

第12条 所有権の放棄

第4条第1項で定めるご利用者様が「キャンセル」された場合、当社からお品物をご返送差し上げたものの、ご利用者様のご事情により当社に返戻された後、当社の責に帰すことのできない理由により、ご利用者様と連絡が不通等、真に已むなしと判断した場合は、お品物が当社に返戻された日から1ヶ月の経過期間をもって、ご利用者様がお品物の所有権を放棄したものとみなし、お品物の所有権は当社が取得いたします。

第13条 責任の範囲

お品物をお預かりした後、売買成立までの期間、または、売買不成立による返却までに、お品物の紛失・破損等があった場合は、商品補償特約を締結した場合に限り、当社の査定基準に従い、当社における最低売却見積もり価格を上限として補償いたします。

第14条 個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについては、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に準じるものといたします。
詳しくは当社ホームページにてご確認下さい。

第15条 規約の改訂

  • 1. 当社は、本規約について社会情勢の変化等に対応し、当社が相当と認める場合は、いつでも、ご利用者様の同意を得ることなく、本規約を変更改訂できるものといたします。
  • 2. 本規約変更改訂は、当社ホームページ上に告知した時点で効力を生ずるものといたします。

平成26年12月1日制定実施

ダイヤモンド売却サポートサービスをご利用いただくには規約への同意が必要です。

ここでの入力情報はSSL暗号化通信にて保護されています。

※注意事項
古物営業法の改正により現住所の確認が必要になりました。
宅配キットはご本人様の受け取りが義務付けられております。宅配ボックス等のご利用はご遠慮下さい。

ダイヤモンドの売却 [フリーダイヤル]0120-96-7794 [受付時間]午前10時〜午後6時
お問合わせフォーム

HOME > ダイヤモンド売却サポートサービスお申し込みフォーム

PAGE TOP